船橋フェイスエステサロンOE9ではハーブを使った毛穴改善に自信があります!

2019/12/26 ブログ
logo

船橋エステサロン0E9ではお客様の御肌が綺麗になるてだすけしています。

まず毛穴の汚れが毛穴が詰まっていると毛穴が段々大きくなつてコメびつの様になるとそれもタルミの原因になります。

それを改善するにはハーブエステをおすすめしたします。

毛穴の汚れが綺麗になってキュット閉まった御肌、ハーブの力で角質も改善してツルツルの御肌に導きます。

 

当店の施術の流れ

①クレンジング・洗顔

②洗顔後のお肌に「PLABEAU」機器でお顔全体に10分間使う

 ※「PLABEAU」とは、おはだを整える部用機器です。

③プラスロンの化粧水・美容液とハーブをその場で調合し、お顔全体に塗る

④専用のライトを使用しお顔全体をあて、10分間で浸透させる

⑤プラスロンのゴールデンクリームと日焼け止めでお肌を整える

 

これは感動ものです!

まだ一度もハーブを体験していないお客様…

実はハーブエステはとても高いのです。

でも私も続けてからこそ綺麗で居られる、確かに数か月で高額な料金で綺麗にしてくれるエステもあります。

が、それが終わってパタっと辞めたら半年で戻るエステもいっぱいありますが、やはりリーズナブルでなるべく続けられる御値段で頑張っています。お値段は下記からご覧ください。

 

ご予約お待ちしています。